Machine_learning_nursery_rhymes’s diary

仕事の種を模索するため、今まで逃げていた統計・データを勉強していく

TOECI 第246回を受験及び今年の反省点

TOEICの感想

久しぶりにTOEICを受験しました。今回、Z会で勉強している成果が少しは出せるかと思いましたが、・・・無理やった。もう少しリスニング分かると思ったんだけどな。Z会アダプト2020/08/31まで有効期限があるのでもう少し頑張ろう。

www.zkai.co.jp

来年はここから頑張ろう。ドンドン落としていけばちょうど良いところがあるよね(泣)

今年の勉強内容振り返り

仕事が忙しいを言い訳にはしないが今年の成績は悪かった。
★AI関連で・・・
G検定
Pythonエンジニア基礎

上記、二つしか取れていないし勉強も中途半端に終わってしまいました。GCI Online Courseのテスト受けたので明日の結果次第で来年の勉強の方向性を決める。



AIにできること、できないこと---ビジネス社会を生きていくための4つの力